Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

24 -TWENTY FOUR- シーズン4

ようやく「24 -TWENTY FOUR- シーズン4」を見終えました。

c0033213_15505290.jpg

いや~、これも面白かったですね。
今回はキャストが一新だったので、どんな感じかなと
思ってましたが、いい感じでクセのあるキャラも出てきますし、
シーズン3までのメインキャラのトニーやミシェルの登場、
そしてまさかのパーマー元大統領が出てくるとは。
特にトニーの復活場面はかっこいい!

トニーとミシェルのロマンスの行方はどうなるのか?
それも期待を抱かせます。
パーマーがどのように登場するかも、楽しみにしてください。

ジャックがようやく最愛の人と出会い、いい時間を過ごしていたのですが、
今回の事件でそれがどうなるのかも、見所となっています。

c0033213_1554363.jpg


現在アメリカではシーズン5が放映されています。
日本では年末あたりにDVDになりそうですね。
シーズン4のラストがラストだけに、どう続いていくのか、
これまた楽しみです。

これまでの「24」を見て、CTUで恋愛をしてはいけない、
そう強く思いました。
今回も辛すぎる選択が、。

詳細はこちらから↓


・「24」オフィシャルサイト

[PR]
by fyamasan | 2006-04-06 16:00 | 映画