Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

兄貴~、世界タイ記録に並ぶ!

阪神の兄貴、金本選手が連続フルイニング出場の
世界記録に並びました。
今日で903試合となり、明日の試合でいよいよ前人未到の
904試合へ向かっていきます。
今年もこのまま行けば、1000試合を越えることになり、
どこまで兄貴の記録が伸びるのか、期待を持って応援したいです。
球場で応援したかったけど、チケット取れなかったので、TVの前で
応援しときます。

c0033213_1745336.jpg


今日も今岡の二本のHRに、浜ちゃんにもHRが出たし、安藤も
いいピッチングで、明日も勝って兄貴の記録にはなが添えられそうですね。

去年のJFKが、ウイリアムスが抜けて、もひとつ上手く機能
していませんが、中継ぎの充実が連覇の鍵なので、球児、久保田には
もっと頑張って貰わないと。
[PR]
by fyamasan | 2006-04-08 17:07 | スポーツ