Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

ゴール! 勝利のゴールを決めろ~!

W杯、いよいよ運命のクロアチア戦が明日に迫ってきました。
決勝Tに行くには、負けられない試合。
普段、サッカーを見ないやまさんも、この試合は目が
離せません。

c0033213_16122530.jpg


さて、日本代表を応援するファンの為に、
梅田ブルクが粋なプレゼント。
明日のクロアチア戦、来週金曜日のブラジル戦と
日本代表が試合をする日、
サッカーのユニフォームで来場すれば、
一人500円で「ゴール!」が鑑賞出来ます。
(すいません、これは間違いでした。
梅田は12日だけだったそうです。東京では3日間したみたいですが、
どうも、すいません)

「ゴール!」で熱く燃えて、夜の日本戦により一層の
応援で、燃えましょう!

GOAL! 5.27(土) 全国ロードショー


ガンバレー、日本!
[PR]
Commented by jinsei1 at 2006-06-17 17:04
あの俊輔嫌いのトルシェが、日本が勝とエールを。きっと明日は俊輔が試合を決めて呉れるでしょう。
Commented by fyamasan at 2006-06-19 23:24
>jinseiさんへ

コメント有難うございます。
日本、引き分けで残念でした。
次のブラジル戦は、ゴールを何度も決めて欲しいですね。
トルシェは俊輔嫌いなんですね、ジーコは柳沢がお気に入りですね。
しかし、柳沢、クロアチア戦では、ゴール決めておかなければと、
次回に期待です。
Commented by jinsei1 at 2006-06-20 14:07
トラバありがとうございました。

柳沢は、又々決定的お膳立てして貰いながら、瞬時のマイナス思考で、蹴る足を間違え、又しても大外れ。
川口のあの敢闘精神の爪の垢でも煎じて飲ませたい!そんな思いで~す。
精一杯やってると決して言ってほしくないものです。
(格好なんか付けなくて良い、とにかくゴール割ってほしい)

ひょっとして、決勝トーナメント出場の決まったブラジル。
トーナメントに備え、レギュラーを休ませて来るやも。

絶対に3対0で勝ちましょう!(祈りに似て)
Commented by fyamasan at 2006-06-20 15:24
>jinsei1さんへ

そうですね、川口のあの気合を柳沢に注入して貰いたいですね。
次回は屈辱をバネに劇的ゴールをあげて欲しいですね。

3-0でブラジルに勝って、堂々と決勝Tへ進んでくれる事を
願いましょう!
金曜日は熱い夜になりそうですね。
by fyamasan | 2006-06-17 16:13 | 映画 | Comments(4)