ここが聖地、後楽園ホール!
週末から東京へ、ようやく待ち望んだ格闘技の聖地、
後楽園ホールへ足を踏み入れました。

[全日本キック]
2006年8月27日(日) 東京・後楽園ホール  観衆:1,620人(満員)
"S.W.S. ~Super Welter Struggle~

詳細はこちらを

全日本キック・BoutREview

c0033213_2154758.jpg


後楽園ホール。
想像していたよりも、奥行きがある感じでした。
会場に入った時は、すでにオープニングファイトが始まる
所でしたので、急いで自分の席を探しました。
一番前なので、「お、ここか」と座るとめちゃめちゃ近くて感激。

選手の汗や血も飛んできましたし、選手が落ちてきそうな感じもするほと、
リングを近くに感じました。

「SRS」という格闘技番組があるのですが、その取材で司会の
浅草キッドや西山 茉希 (ニシヤマ マキ)ちゃんも来場し、
僕のすぐ前で、TVクルーが来ていました。
浅草キッドはTVで見るそのままで、西山 茉希ちゃんは、やはり
可愛いの一言ですね。
CanCam専属モデルというのもうなずける。

c0033213_2225976.jpg
c0033213_2232154.jpg







そして、サプライズとし、K-1プロデューサーの谷川さんまで来ていました。
写真は挨拶をしているところ。

c0033213_2245751.jpg


試合も面白かったですが、セコンドやリングサイドにいる人にも注目。
試合のレフリー兼審判をする人にも、プライドやK-1などでも活躍する
豊永稔や和田良覚(和田さんの腕、めちゃめいちゃ太かった)。
リングサイドにはキックの鬼の藤原敏男さん、藤原道場出身者の試合の
セコンドには、小林聡など、格闘ファンにはたまらない人たちがいて、
マニア心をくすぐられました。

c0033213_22125052.jpg
難を言えば、すぐ前にカメラマンが
いるので、立ち上がって撮ってると
かなり邪魔になりましたが。
まあ、こういう機会もあまり無いから、
こんな感じで写真を撮っているんだと。

東京に住んでいたら、しょっちゅう見にくるんだけどなあ、
また、ここ後楽園ホールで試合を見にこようと
固く誓ったやまさんでした。


関東方面の人は、9月8日にフジTV系で深夜「SRS」という番組が
あるので、チェックしてみてください。
(関西では、いつなのかは分かりません)
あと、ケーブルのGAORAをご覧の方は「全日本キックボクシング」を
これから注目してください。
[PR]
by fyamasan | 2006-08-29 22:19 | スポーツ | Comments(2)
Commented by あきよ at 2006-09-03 15:51 x
先日はお疲れさま~。こんな近くから見たのね!!すごい迫力だろうな。
東京のガイドブックありがとう。上京して約5年、これ見てもう一回勉強しなおすことにするわ~。またぜひおこしやす・・・
Commented by fyamasan at 2006-09-04 01:46
>あきよへ

こちらこそ、みんなと色々話せて良かったです。
お菓子も有難う。
あきよのフラメンコ、今度ぜひ、招待してね、見に行くよ!

メジャー監督、デビューを目指して!
by fyamasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
やまさんとは?
映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新のコメント
ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19
検索
ファン
ブログジャンル