Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

タイガース快勝! 奇跡を信じてます

9月10日の日曜日、昼過ぎからいきなり大雨になり、
(朝はあんなに晴れていたのに)野球はあるのかな?と
少し心配しましたが、阪神VS横浜、甲子園に行ってきました。

ここまで横浜に4敗しかしていない阪神。
今日がその横浜との今季最終戦、負けるわけにはいかない。

先発は阪神が、このところ絶好調の福原。
横浜は土肥。

c0033213_2243182.jpg


初回に浜ちゃん、鳥谷のタイムリーで3点先取すると、
2回、7回と矢野のHRが出て試合が決まりました。
初回の3点で勝負あったというところでしょうか。
それにしても横浜、弱すぎる。
応援しているファンの為にももう少しガッツが見たかった。
矢野は横浜と相性が良いのか、横浜戦でのHRはかなり多い。
いわゆるハマキラー矢野となっています。

宿敵、中日も勝ったので、ゲーム差は変わらず5ゲームですが、
何とかマジックを消して貰いたい。
中日にギャフンと言わせたいですね。

今日は一塁アルプスに久しぶりに座りました。
中段ぐらいだったので、選手やボールを近くに感じました。
やはり甲子園は良いです。
この雰囲気はたまりません。

試合が早く終わったので、観客もかなりゆったりと帰っていきました。
9時前に終わるなんて中々ないですからね。

試合後、ボランティアで掃除をしている阪神ファンには頭が
下がります。小さい子供もせっせとゴミを集めてました。
とかく過激な阪神ファンが注目されがちですが、こういうファンがいることも
取り上げて欲しいです。

奇跡を信じてます!
ミラクル&連覇へ!!!
[PR]
by fyamasan | 2006-09-10 22:50 | スポーツ | Comments(0)