Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

saw 3~11月18日、公開決定!

一昨年の秋から、映画ファンを楽しめてくれる「saw」シリーズ。
今年もやってきます。映画「saw3」
アメリカでは10月末に公開ですが、日本では11月18日。
だいたい後2ヵ月後ぐらいですね。
待ち遠しいぞ!

c0033213_232796.jpg


このポスターも前作同様にえぐいですが。

こちらが「saw2」のアメリカで禁止になったポスター

c0033213_1658491.jpg


公式サイトからストーリーを抜粋すると、ストーリーはこんな感じ。


【ストーリー】
小学校で起きた殺人事件現場に呼び出された
女性刑事ケリー(ダイナ・メイヤー)。
鎖に繋がれた死体は、爆弾で飛び散っていた……。
その遺体が行方不明となっていたエリック刑事では
なかったことに胸をなでおろす。

そして、

【ジグソウの誘い】
目覚めたら、食肉工場の地下室
扉を開けると、鎖につながれた3人の男女

貯蔵庫には、最愛の息子を、飲酒運転で轢き殺した男。
解体場には、犯人に軽罪しか与えなかった判事。
冷凍庫には、ひき逃げを目撃しながら証言しなかった女。

<<さあ、ゲームをしよう
  この3人の運命は、お前次第・・・>>

俺は、息子を殺した人間たちを処刑するのか?


おお、ここまで読むと、映像が見たくてたまらないですね。
監督は「saw2」の監督のダーレン・リン・バウズマン。
脚本は「saw」の生みの親のあの二人が練りに練ったものらしいです。

今から、11月18日が待ち遠しくて、待ち遠しくて。
このポスターもえぐいですね。


c0033213_284947.jpg

[PR]
Commented by iiyan at 2006-09-22 15:56 x
お久しぶりです。SAW3ですか。楽しみです。かなりはまっています。早く見たいです。最近あまり感動できる作品見ていません。何かありませんか?
Commented by fyamasan at 2006-09-23 03:41
>iiyanさんへ

どうも、コメント有難うございます。
夏期講習も終わり、ほっと一息というところでしょうか?
DVDも今年はそろそろ50本行きそうですので、またブログで感動モンを
紹介したいと思います。
しばらくお待ち下さいね。
by fyamasan | 2006-09-22 02:10 | 映画 | Comments(2)