Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

2周年になりました。

2007年1月16日で、このブログもいよいよ
2周年となりました。

最初は「実践マネジメント」の講座の一環で
始めました。
最初の方は、タイトルのシネマ・カフェに
ちなんで料理も紹介などしてましたが、
気が付くとほとんど映画の紹介
ブログになってましたね。

まだまだOsaka-cinema-cafe
開店の日は遠いですが、何とか開店に
行くように頑張りたいと思います。
カフェも含め、自分の夢への道のりは
厳しいですが、コツコツと前進して
いけたらと考えています。

コメントやTBなど、このブログを
見てくださる皆さんには、日々感謝して
おります。
これからも宜しくお願いします。

そろそろ去年の映画ベスト5を発表
しなくてはと、あせっていますが。
[PR]
Commented at 2007-01-17 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iiyan at 2007-01-17 19:36 x
もう2年ですね。早いですね。実践マネジメントの授業の内容の良さを、最近感じています。最近、2年前のこのブログを読み直したのですが映画についての的確な表現に感心しました。DVDでチルソクの夏、雪に願う事などこのブログを参考に借りました。良かったです。今後も情報発信を楽しみにしております。
Commented by fyamasan at 2007-01-18 03:34
>iiyanさんへ

コメント有難うございます。
iiyanさんと知り合ってもう2年になるんですね。
なんとも時間が経つのは早いですね。
時間があれば昔の記事も手直ししてますので、またチェック
して見て下さい。
また、これからも宜しくお願いします。
Commented by fyamasan at 2007-01-18 03:36
>亜希へ

コメント有難うです。
毎日見てくれてるとは、感謝です。
なかなか毎日書けてませんが、頑張って書きますので、
これからも宜しくです。
どんどん映画は見よう!
Commented at 2007-01-18 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okiracu at 2007-01-18 20:48 x
二周年おめでとう!!
yamaさんの映画に対する熱〜い想いが、ブログに溢れているよ。
これからも応援してるねっ♪
Commented by fyamasan at 2007-01-19 01:27
>okiracuさんへ

コメント有難うございます。
これからも頑張りますので、応援宜しくです。
また「マネジメント」メンバーで集まりましょう!
Commented by fyamasan at 2007-01-19 01:30
>亜希へ

え、そうなんや。ちょっとショックやな。
一緒に見た映画は覚えてるし、「マジソン群の橋」は
号泣して、亜希にハンカチ借りたの覚えてるよ。
また映画館に行けるように、面白い映画を
紹介していくので、宜しくです。
Commented at 2007-01-19 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fyamasan at 2007-01-20 01:29
>亜希へ

そういえば、ホラー好きやったもんね。
また探しておきます。
スプラッター系は大丈夫なん?
「saw」のように、痛々しいけど、謎解きがあって面白いのも
あるけどね。出来たら亜希が好きなホラー映画教えてくれたら
それを参考に考えます。

免許取ったんや。
隣に座りたいような座りたくないような感じがするけど。
事故等気をつけてね。
お互いに色々挑戦しましょう!

「人生はチャレンジ!」(J・鶴田)
by fyamasan | 2007-01-16 22:22 | その他 | Comments(10)