人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキストラ参加~PFFスカラシップ作品

2月11日、朝の8時から夕方6時まで
富田林で、「PFFスカラシップ作品」の
撮影に参加しました。
まあ、といってもエキストラでの参加ですが。

正式なタイトルやどんな内容なのかもあまり
知らずに参加というわけで、よく分からないまま
エキストラしてました。

撮影シーンは工場内、外での乱闘シーンが
主で、僕はボコボコに殴られた工場員の
1人でした。
画像ではあまり分からないと思いますが、
かなり流血しております。

エキストラ参加~PFFスカラシップ作品_c0033213_3252098.jpg


乱闘シーンも何回かリハがあり、倒されると上に
乗ってこられるので、かなり疲れましたね。
でも、楽しかったです。
擦り傷も出来るし、なんか次の日が
筋肉痛の予感。

映画自体は30分ほどの長さだということなので、
今日の撮影シーンは1分もあればいい方かなと
思うんで、何秒出ているのか、公開時には
チェックしていきます。

撮影現場を見てると、たくさんの人が関わって
いるので、映画好きな人はほんと、たくさん
いるなあと、あらためて思いますね。
早く僕もこのような現場を経験しなくては、
考えますね。
頑張ろうっと!
by fyamasan | 2007-02-12 03:31 | 映画制作

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31