Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

ナックルボンバー~やってやるって!

5月27日、いい天気でした。

十三寄りの堤防で、「ナックルボンバー」の
撮影も大詰めを迎えました。

麗香の手下、四天王の1人、伊達(ボク)の
最後のシーンの撮影も無事に終えました。


どのように死ぬのかは、まだ言えませんが、
こちらがその直前の映像です

c0033213_1512371.jpg


なにやらお腹から腸のようなものが出て
いるでは、ないですか?
おっと、これ以上は書きませんので、
想像しておいて下さい。

まあ、学生服姿もそろそろ板についたのでは?と
自分ではそう思うのですが、如何でしょうか?
もうボクの撮影分は終了なので、多分、二度と
学生服を着ることはないと思いますが。


アフレコもありますので、完成はまだ、先ですが、
皆さんの記憶のどこかに「ナックルボンバー」を
覚えておいて頂きたいです。

「覚えて、やるって!」(BY ケンコバ)

c0033213_1545180.jpg


こちらも四天王の1人?
[PR]
by fyamasan | 2007-05-29 01:57 | 映画制作 | Comments(0)