再び、ん~、チャーシューまん?
今日は暖かくて春が近いなあという感じでしたね。
また急に寒くなるから、気候には騙されないようにしないと。

今日もコンビニで新しい、「~まん」を見つけました。
ずばり「チャーシューまん」です。

これも写真を見て貰いましょう!

c0033213_22561921.jpg

やはり何か写真取りが良くないですね。
美味しそうに見えないな。
あ、「ドテチン」や「とうちゃん」の他に、「ごん」や
「死神」も見えるぞ。
「ひげモグラ」は見えません、残念!

「チャーシューまん」、感想は「う~~ん、肉まんで充分じゃないかい?」
チャーシュー好きにはいいかもしれないが。

これからの候補として、その名もずばり、「ラーメンまん」はどうだろうか?
懐かしの「キン肉マン」の人気キャラのラーメンマンの事ではないが。
井村屋に期待である。

またユニークな「~まん」があれば、試食&報告します。
[PR]
by fyamasan | 2005-02-23 22:58 | 料理 | Comments(4)
Commented by washan at 2005-02-24 07:57 x
フィッシュフライまんはどうでしょうか?カリカリに揚げたフィッシュフライをぶつ切りにしタルタルソースでからめて、生地の中に入れるのですが。。。まあ、想像できる味ですが。たぶんおいしいです。
Commented by 3month at 2005-02-24 23:15
部屋の照明(丸い蛍光灯?)か何かが写り込んでいますね。白い紙か布で遮ると、写り込みも解消されて柔らかい写真になりますよっ。家電量販店に行くと、簡易撮影スタジオなるもの(卓上型のコンパクトなもの)も販売されています。シネマカフェ料理の紹介写真を撮影するときなどにも役に立つと思いますよっ♪
Commented by やまさん at 2005-02-25 01:22 x
>washanさんへ
フィッシュフライまんも美味しそうですね。ハンバーガーの中身にも
合いますね。毎年、色々な商品が出てきては消えてくんでしょうね。
残っている商品は花形のスター選手でしょうね。

Commented by yamasan at 2005-02-25 01:24 x
>3monthさんへ

アドバイス有難うございます。今度取るときは試してガッテンしますね。(う~、親父ギャグが~)
今日はさくらまんを食べましたよ。
桜餅が好きなので、気に入りました。また買ってしまいそう。

メジャー監督、デビューを目指して!
by fyamasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
やまさんとは?
映画、格闘技(プロレス)
阪神タイガース
音楽(ロック、ジャズ、
R&Bなど)

映画を通して世界と
コミュニケーション
出来る会社

Osaka-cinema-
Communication
設立が、目標

そして、
「人々の心を開く映画を
作りたい」

座右の銘

「たかがピンチじゃないか!」


mixi,
Facebookもやってますよ。


最新のコメント
ジョニーAさん コ..
by fyamasan at 02:27
マイブログに、リンク&引..
by ジョニーA at 23:22
mi_kunさん ..
by fyamasan at 02:53
凄いご活躍ですね! 小中..
by mi_kun at 17:20
sayaさん、コメント遅..
by fyamasan at 04:42
すみません、ストロベリー..
by saya at 02:22
岩崎君へ えらいコ..
by fyamasan at 13:35
山口さん、ごぶさたしてま..
by 岩崎 at 23:04
zebraさん コメン..
by fyamasan at 03:59
fyamasan さん..
by zebra at 09:19
検索
ファン
ブログジャンル