Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

顔面プロテクター?


c0033213_23144441.jpg今日は久しぶりにBSでをNBA見ていたんですが、
その時、何か見慣れないものが。

選手が付けている、顔面プロテクターのようなもの。
「これはいったいなんなんや~?」
「NBAも花粉症対策か?」
いろいろ考えましたが、謎のままです。

みなさんも一度、見て頂きたい。
写真をアップ出来ないのは残念です。
以前、ゴーグルのようなものを付けていましたが、
顔面ゴーグル?はかんなりインパクトがあります。

きちんと呼吸は出来ているんでしょうが、何か見ていて
息苦しく感じました。
[PR]
Commented by washan at 2005-02-27 20:53 x
どんな、プロテクターなんでしょうね?でもそれだけバスケットもラフプレイが増えたということでしょうか?
Commented by yamasan at 2005-03-01 00:55 x
>washanさんへ

一度、TVか雑誌で見ていただくと、何か息苦しい感じが伝わって
くると思います。一度、選手と観客との乱闘もありましたからね。
町で花粉症対策で付けていたら、ビックリしますが。
by fyamasan | 2005-02-26 23:15 | スポーツ | Comments(2)