Osaka-cinema-cafe

cinecafe.exblog.jp

メジャー監督、デビューを目指して!

アブリル・ラビーン ライブ

c0033213_0284510.jpg

今日はアブリル・ラビーンのライブに行ってきました。

満員ではないだろうと思っていましたが、
結構混んでました。
年齢層は10代、20代が殆どで、
アリーナはオール・スタンディング。

オープニング・アクトもあり、アブリルも大物になったなあと
感じてしまいましたが、実際のアブリルは本当に小さくて
可愛らしい。
曲もセカンドアルバムから中心でファーストのヒット曲も
ちらほらと。
オープニング・アクトがあったせいか、アブリル自身は
1時間ちょっととかなり短めのライブでした。

今日は弾けようかなあと思い、Tシャツ1枚でライブに臨みましたが、
会場全体が盛り上がる事は無かったです。
残念ながら。

アブリルの前に久しぶりにボーリングをしました。
こ、腰が痛いです。
30歳越えるとやばいのか、日頃の運動不足か。
う~~ん、残念!
[PR]
Commented by washan at 2005-03-02 13:56 x
やまさんボーリング頑張りすぎです!もうすこし手加減してくれないと。。。 ライブですが、前座と本番の時間があまりかわらないのは残念でしたね!
Commented by yamasan at 2005-03-02 21:31 x
>washanさんへ

ボーリングは楽しかったですね。股関節が痛いです。
また、人数も増えたらもっと盛り上がるでしょうね!
by fyamasan | 2005-03-02 00:31 | 音楽 | Comments(2)