人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もG倒や~~!

昨日は寒い&雨降りの一日でした。
そんな中、甲子園で伝統の1戦を見てきました。

席はレフト上段で、何と、周りにジャイアンツファンに囲まれて
しまった。
圧倒的に阪神ファンが多いので、それほどは気になりませんでしたが。

さて、優香の始球式に始まり、初回赤星のヒットから先制を
あげました。
(赤星が絶好調です。この日も4安打!)
同点にされますが、今や巨人投手陣はまったく相手にならない
状態です。

今日もG倒や~~!_c0033213_17405696.jpg

無死満塁から、兄貴、金本の逆転2ベースで一気にタイガース
ペースに。 今岡、矢野のタイムリーで先発、高橋尚をKO。
次から次ぎへと巨人ピッチャーは出てきますが、サンドバック状態。
気づけば、8-1と圧勝です。
周りの巨人ファンはいつの間にか姿を消していた。
(逆転する気配が感じられないからね)

巨人の投手陣とダメ外人助っ人。
この二つをクリアしない限り、巨人の優勝は見えてこないでしょうね。
昔は、阪神が弱いとセリーグが盛り上がらないと散々、言われましたが、
今じゃ、巨人が弱すぎて、セリーグが面白くないですね。

甲子園の巨人3連戦も阪神の連勝で終わりそうです。
今日もG倒や~~~!
by fyamasan | 2005-04-13 17:44 | スポーツ

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31