人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレデターズ~続編もあるのかな?

シリーズ物は好きになってしまうと、とことん見てしまう。
当たりの映画が続けば良いですが、これもなかなか難しい。

もうええかなあと思いましたが、これも見ずにはいられない。


映画「プレデターズ」


プレデターズ~続編もあるのかな?_c0033213_16515725.jpg


あらすじ・


ロイスは、ある地球外生命体によって惑星に集められた
戦闘のエリート集団をしぶしぶ率いることになるが、
実は彼ら自身がその地球外生命体の獲物だったことに気づく。
一人の医師を除く、傭兵、囚人、暗殺団の一員など、
まさに全員が“最強の人類”と言える戦闘のエリートであり
冷血な殺人鬼たち。彼らが新種のプレデターたちと
人類史上最凶の壮絶バトルを繰り広げることになる。


まあ、一応ストーリーはありますが、なんやようわからん
話になっております。
どんでん返しやキャストも良いのに、それを生かしきれていない
のが、もったいないなあ。
L・フィッシュバーンなんか、オイシイ役柄なのに、
いつの間にやら?
でも、続編あるぞと、思わせるラストシーンに、また
公開されたら見に行くんだろうな。

プレデターズ~続編もあるのかな?_c0033213_16523710.jpg


映画のフィギュアもよく集めていますが、さすがに
「エイリアン」や「プレデター」はちょっと、手を出して
いません。

製作をつとめたR・ロドリゲスが監督したら、また違った
「プレデター」になったのかあ?


「プレデター」ファンは必見ですが
by fyamasan | 2010-07-24 16:52 | 映画

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31