人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカのさようなら~上映会イベント、ありがとうございました。

8月29日(日)、映画「ピカピカのさようなら」上映会
+石川晃次ライブ、無事に終了しました。


結構全てがギリギリな感じでしたので、宣伝不足もあり、
お客さんがどれだけ来てもらえるのか?
かなり気になっていましたが、目標となる50人ほどの
方が来て下さり、本当にありがとうございました。

ピカピカのさようなら~上映会イベント、ありがとうございました。_c0033213_3295284.jpg



映画の上映を3回、ライブを2回、トークショーを1回と
自主映画にはあまりないイベントとなりました。

映画の関係者以外の方にいかに、自主映画にきてもらえるように
しようか、自分なりにも考えました。

会場の良さ、PRとするには、ライブが最適だと考えて、
主題歌の石川さんにも粘り強く交渉しましたし、
見に来てくださった方にも、生の石川さんをぜひとも、
聞いて貰いたい。
そんな気持ちが、どんどん大きくなりました。

ピカピカのさようなら~上映会イベント、ありがとうございました。_c0033213_3303187.jpg


正直、1回目の上映、ライブの時はお客さんの数も
少なく、ちょっとまだ固い雰囲気でした。
石川さんもちょっとやりづらそうでしたが、2回目と
なるうちに、お客さんの数も増え、会場の雰囲気も
だんだんと熱くなってくるのが、分かりました。


スケジュール通りには進まず、見に来てくださった
方には、迷惑もおかけしましたが、イベント事態は
成功に終わったのでは、ないかなあ?と、
色々な方とお話をして、感じましたが、そうであって
欲しいです。

色々と差し入れも頂きました。
お気遣い、本当にありがとうございました。

意外な方の来場もびっくりしましたし、何年も前のことが
今でも縁としてあるんだと思うこともあり、大変感謝の
気持ちの多い一日となりました。

このブログを見て、来て下さった方もいて、本当に嬉しかったです。
こんなつたないブログですが、これからも頑張って更新していきますので、
どうぞ、よろしくお願いします。


ピカピカのさようなら~上映会イベント、ありがとうございました。_c0033213_3311238.jpg


映画自体、見ていて、色々なことが思い出されて、
まだ冷静に見れない状態です。

2年間の想いがここに終結したので、なんとも感慨深いものが
ありました。

アンケートもたくさん書いていただいたので、これからの
参考にさせてもらいます。


来年はガラッと変わるジャンルの映画、撮りたいと考えています。

また、どこかで「ピカピカのさようなら」上映するかもしれません。

そんな機会があったら、ぜひとも見てくださいね。


ピカピカのさようなら~上映会イベント、ありがとうございました。_c0033213_3315493.jpg


来て下さった方々、映画に協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

映画もそうですが、上映会もたくさんの方々の協力を得て、
無事に終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。



ひとつの達成感と少しの寂しさを味わい、今年の僕の
夏は終わったのかなあと、一人感慨にふけっています。
by fyamasan | 2010-08-31 03:33 | 映画制作

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31