人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にでも秘密がある~キラースマイル健在!

韓国映画、「誰にでも秘密がある」を見てきました。
これは現在もうDVDで発売中であります。


誰にでも秘密がある~キラースマイル健在!_c0033213_21225517.jpg

キラー・スマイルのイ・ビョンホンの魅力満載です。

典型的な三姉妹というのだろうか?
長女(ジニョン)はしっかり者で、自分の事より、家族の事を一番に考える。
次女(ソニョン)は引っ込み思案で、恋愛経験ゼロの晩熟な女性。
三女(ミヨン)は積極的で、恋愛経験豊富でかなり男にもてる。

物語はこの三女(クラブで歌手をしている)が、クラブに入ってきた
お客のスヒョン(イ・ビョンホン)に一目ぼれ。
猛アタックの末、結婚まで話は進んで行きます。
ところが、スヒョンがこの家族の元へ来てから、三姉妹の様子が
変わってきた。

晩熟な次女もスヒョンに興味を示し、長女も(結婚して、子供もいるが)
スヒョンになぜか、ときめいてしまう。
そして、三姉妹ともスヒョンと誰にも言えない秘密を持ってしまう。
三女の結婚式は近づいてくるが、三人の心は揺れ動く、
誰にも言えない秘密を持ったまま。

誰にでも秘密がある~キラースマイル健在!_c0033213_21431953.jpg

スヒョンを演じたイ・ビョンホンが憎らしいほど、いい男ぶりを発揮です。
めちゃめちゃ美味しい役ですね、羨ましいぞ~!
晩熟な次女を「冬ソナ」のチェ・ジュが演じており、なかなかのはまり役。

演出も凝ってあり、セリフの言い回し、所々に出てくる、「愛の言葉」の引用、
ちょっとHなシーンも出てきますが、大人向けなラブ・コメディに仕上がっています。

最後に大きな秘密が明かされますが、それは見てのお楽しみでしょうかね?
あなたにも誰にも言えない秘密、ありますか?
by fyamasan | 2005-04-20 21:25 | 韓国映画

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31