人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろは食堂の夜~上映会イベント、終了しました

もう10月30日になりましたが、今年の総決算、いや、ここ
3年の映画製作の総決算となるべく、イベントが終わりました。

いろは食堂の夜~上映会イベント、終了しました_c0033213_4195754.jpg


映画「いろは食堂の夜」完成記念上映会

いろは食堂の昼~スペシャルランチ&トークショー付きイベント。

28日は、予想とおりの生憎の雨でした。
お客さん、来てくれるかなあと不安でしたが、蓋を開けると
満員御礼の盛況でした。

本当にありがとうございました。


いろは食堂の夜~上映会イベント、終了しました_c0033213_4182315.jpg


たぶん、バタバタするだろうなあと思ってましたが、案の定でしたね。

かなりテンパリました。
何度、1階、2階を往復しただろうか?


映画を見ながら、映画に出てくる料理を食べて貰う。

このアイデアはなかなか評判でしたが、出すタイミングや
映画の音声など、反省点はずいぶんありました。

焼き鯖定食を提供したのですが、鯖が美味しかったとの声を
聞いて、一安心でした。


いろは食堂の夜~上映会イベント、終了しました_c0033213_418662.jpg


映画も好意的な意見が多かったので、こちらも一安心でした(^0^)

トークショーも、人前に出るとあまり上手いこと喋れないなあと痛感
しましたね、今回も。


いろは食堂の夜~上映会イベント、終了しました_c0033213_419962.jpg


その後、「ピカピカのさようなら」「ウェディング」と上映が続き、
最後の挨拶で終わりになりました。

スタッフは11時から集合しましたので、合計5時間。

本当にスタッフの皆さま、ありがとうございました。
感謝、感謝です。


いろは食堂の夜~上映会イベント、終了しました_c0033213_4185055.jpg


雨の中、きてくださったお客様も、本当にありがとうございました。

今回は東京、広島、名古屋と遠くからもお越しのお客様もあり、
本当に感謝です。

実は初めて、僕の父親が映画を見に来ました。

定職もつかず、ブラブラと映画製作している、不良息子の映画、
どんなもんかと、心配やったと思います。

たくさんの方に見に来てもらえて、父親も喜んでいました。
全然親孝行にはなっていませんが、シネコンで映画を上映出来るように、
頑張りたいと思います。

大学の先輩や、いつも来てくださる方にもお会いしましたし、本当に
感謝の1日でした。

年内には奈良で上映会を行う話がありますので、決まり次第、また
報告させて貰います。

本当に、たくさんの方の協力で無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。
by fyamasan | 2012-10-30 04:19 | その他

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31