人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a father~父として

浜田省吾のニューシングルが発売されました。
タイトルは「I am a father」
昨日のブログに繋がる「父」シリーズになりますが。

I am a father~父として_c0033213_22403188.jpg


どこにでもいる普通の父を歌ったこの歌。
歌詞にあるように、「スーパーマンでも、ヒーローでもない、
「I am a father」

I am a father~父として_c0033213_23562841.jpg


仕事で疲れても家に帰って、子供の顔を見れば、そんな
疲れも吹っ飛ぶ。
妻と子供の将来を期待&心配しながらも、今日も懸命に生きる。
全世界にいる「父」へエールを送ったこの歌、
多くの「父」が共感し、また頑張ろうと思えるのではないでしょうか!
シングルのジャケットを一度見てください。
表では浜省が携帯を見てるみたいですが、
何を見てるのか、裏面をチェック!


ビデオクリップは時任三郎が父を演じています。
この配役もベストな感じですね。
時任三郎はかなり前になりますが、浜省が作った
「ダンシング・イン・ザ・レイン」という曲を歌っています。

待望のニュー・アルバムは7月であります。
7月が待ち遠しい!
by fyamasan | 2005-06-13 22:51 | 音楽

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31