人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り息子の恋~愛ですね(^0^)

箱入り息子の恋~愛ですね(^0^)_c0033213_10193589.jpg


あらすじ・

市役所に務める35歳の健太郎(星野源)はこれまで女性と付き合った
経験もなく、いまだに実家で両親と暮らしている。父(平泉成)も
母(森山良子)も息子を気遣い、親同士が子どもに代わって相手と
対面する「代理見合い」への出席を決める。
そこで今井夫妻(大杉漣、黒木瞳)と知り合った健太郎の両親は、
目が不自由な彼らの娘奈穂子(夏帆)のことを知り……。

草食系男子が、恋に落ちて、あるがままを受け入れて前に進んで
いく話。

話はシンプルゆえに、頑張る主人公を応援してしまいますね。

めっちゃ手に汗が出ました。

箱入り息子の恋~愛ですね(^0^)_c0033213_1020912.jpg


変化が怖くて、ありのままの自分を否定されるのが、嫌で、
枠の中に閉じこもっていた主人公が、愛の力によって、変化を
求めて、行動していきます。

主演の星野源をはじめ、個性豊かな共演陣が映画を盛り立てます。

目が見えない女性を演じた夏帆ちゃんも良いですね。

特に吉野家のシーンは格別ですね。
印象に残るラブシーンが見れると思います。


隣に住むおせっかいなおばさんを竹内都子が演じていますが、
はまり役ですね(^0^)
ぜったいにこんなおばさん、いますもんね。

箱入り息子の恋~愛ですね(^0^)_c0033213_10202568.jpg


恋の行方はどうなるのか?

映画館でお楽しみに!
by fyamasan | 2013-07-09 10:20 | 邦画

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31