人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影、快調?

今日も、先週に続いて映画撮影でした。


午前10時・JR東淀川駅で集合
       スタッフのT君の家での撮影。
       引っ越したばかりで、やはり綺麗な部屋。
       簡単な打ち合わせと、主役の女性にウェディングドレスに
       着てもらう。
       メイク担当の女性も来てくれた、凄い~!

午前11時半過ぎ・
       ようやく撮影が始まる。
       室内で撮影の為に、照明の照らし方や、
       準備が大変だ。
       合計8カットのシーンを撮るにの、えらい時間がかかる。

午後3時過ぎ・
       またまた遅い、昼食。
       近くのファミマで弁当を買う。
       DTの浜ちゃんときむきむ兄さんのプロデュースの弁当を
       食べる。
       中々の美味。

午後4時過ぎ・
       室内撮影と並行して、PCで携帯画面を作る。
       携帯がアイテムなので、液晶に文字を入れて、
       それをスクリーンで表示するように、作る。
       これが中々時間がかかる。
午後7時過ぎ・
       ようやく撮影終了。
       どんな映像になっているか、2週間後の楽しみ。
       8mmなため、すぐには確認出来ないのが、痛い所。

  
      先週と違って、部屋で周りを気にせずに出来たので、
      かなり楽でした。
      野外と違って、室内での照明を難しさを痛感しました。

      とりあえず、ホッとしたかな。

      次は編集ですから、これも骨折るけど、面白そうです。

  
by fyamasan | 2005-08-15 00:08 | 映画制作

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31