人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首位はキープ!

中日との首位攻防戦。
初戦は、井川の背信でまさかの逆転負け。
0.5差になった所で、正念場の第2戦。
ここは負けられない。

首位はキープ!_c0033213_3551976.jpg


今日は絶対に負けられない、その気持ちで
挑んだという、選手会長&セリーグ打点王の
今岡の一振りが、勝負を決めた。
天敵、山本昌からのHR。
そして、ダメ押しとなる、二打席連続のHRと、
初戦のうっぷんを晴らしてくれた。

首位はキープ!_c0033213_41195.jpg

初戦が勝っていれば、かなり楽になれたのに。
これって少し前にも書いたような気が、
しかも、井川が原因だった。
しっかりしてくれ、左のエース!
来週の火曜は、ナゴヤドームでの中日戦。
おそらく先発は井川。
ここで無様なピッチングなら。

今年は、最期の最期までもつれそうですね。
阪神ファンは、僕も含めて胃が痛くなる人、
多いんじゃないかな?
by fyamasan | 2005-09-02 04:02 | スポーツ

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31