人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敦賀よ、フォーエバー~!

毎年この時期になると、大学の友達たちと
敦賀で待ち合わせして、1泊2日ですが、
素敵ななんとも言えない時間を過ごしてました。
そして、今年も敦賀へ出かけましたが、
今年で最後かもということもあり、
別れを惜しむように、楽しんで2日間でした。


敦賀よ、フォーエバー~!_c0033213_2434751.jpg

9月30日、朝10時過ぎに、JR大阪駅で、
じゅんちゃんと待ち合わせ。
本来はあと2,3人と待ち合わせの
予定でしたが、今年は2人。
昨日の阪神ー中日戦の話で盛り上がる。
「今岡が良かったなあ~」
「今日もいけるで~」と思っていたのですが。

新快速に揺られて2時間ちょいで敦賀に着く。
福井県ですが、意外と大阪から
近いんですよね。
琵琶湖を越えたら、あと少しという感じです。

そして、敦賀駅で集合して、いつもの海の家へ。
敦賀よ、フォーエバー~!_c0033213_2505737.jpg

(とりあえず、今年はこんな感じです。
ちらっと見えるのが、はる君です。)

皆で料理したり、卓球したり、人生ゲーム、
花火したりと、何かゆっくりと時間が
過ぎていきました。
このマッタリ感がいいんですね。
大阪では味わえない、この癒しの時間。
今年で最後とならずに、また来年
「リターンズ」となって欲しいですが。

もう一度行きたい、水島。
本当に綺麗なので、皆さんも一度、
足を運んでくださいな。

敦賀よ、フォーエバー~!_c0033213_2522743.jpg


敦賀旅行が終わると、夏が終わったという
感じが毎年していましたね。
もう10月ですし、いよいよ僕の夏も
終わりになりました。
今月は、宝塚映画祭、日韓アジアン映画祭など
スタッフ参加なので、
また忙しくなりそうです。

敦賀よ~、また来年も行きたいです!
by fyamasan | 2006-10-03 03:02 | その他

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31