人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOA/デッド・オア・アライブ~ありえね~美女ファイター

「バイオハザード」など、人気ゲームからの
映画化は多くなりましたが、この映画も
人気ゲームが元になっています。
試写会場はそのせいか、多くのちびっ子が
詰め掛けてました。
ちびっ子にはどう写ったのか?

映画「DOA/デッド・オア・アライブ」

DOA/デッド・オア・アライブ~ありえね~美女ファイター_c0033213_1333373.jpg


東シナ海に浮かぶ小さな島。
この島で1,000万ドルの優勝賞金を目指し
多くのファイターが集まってきた。
かすみ(デヴォン青木)は忍者集団の王女。
兄が去年、このDOAに出場するも死亡。
しかし死体は見つかっていない。
その真相を確かめる為にも、DOA大会に
やってきた。
そして、人気・実力も兼ね備えた美女レスラー
のティナ(ジェイミー・プレスリー)に、凄腕の
美人泥棒のクリスティー(ホリー・ヴァランス)
など美女も含めたファイター達の戦いは
始まっていく。
しかし、このDOAにはある陰謀が隠されていた。

DOA/デッド・オア・アライブ~ありえね~美女ファイター_c0033213_143847.jpg


正直、「どうでもいいかな」という印象を持って
しまいました。
制作費も何千万ドルもかかっているのになあ。
ハリウッドの映画の意図が分からないなあ。

確かにナイスバディーな美女が登場し、ありえね~
アクションで楽しませてくれますが。
アメリカでは映画料金が安いからお気軽に
見れるかもしれないけど、日本じゃサービスデーで
最低1000円はしますからね。
あんまりお気軽には見れないんですけど。
DOA/デッド・オア・アライブ~ありえね~美女ファイター_c0033213_1502699.jpg


ケイン・コスギもハヤブサというかすみの護衛役で
出てますが、正直、これでハリウッド進出とは
手放しで喜べない。

ちょこっと?辛口になりましたが、B級映画好きな人や
元のゲーム好きな人には、如何でしょうか!
by fyamasan | 2007-02-07 01:52 | B級の館

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31