人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜庭 プライドに復活?

4月8日、パブリック・ビューイングで
見たかったですが、叶わず。
詳細をネットで知りました。

「プライド34」のサプライズ。

Hero'sに移籍した桜庭とDSE社長の榊原さん、
それに田村潔司の3ショットが目に止まりました。


桜庭 プライドに復活?_c0033213_2595935.jpg


「ええ~~~、まじっすか~?」というほどの驚き。
最後のDSE主催のプライドなんで、桜庭が出場を
志願したという。
Hero'sを主催するK-1サイドも了承済みという。

とかく選手の引き抜きで、裏社会やマネー問題で
うさんくさく思われた格闘技界ですが、こういう話は
大歓迎であります。

格闘技ファンから待ち焦がれていた、
Uの遺伝子対決、
田村潔司 VS 桜庭和志の戦いは、
このままいけば、10月11日、
プライド10周年の日に
行われるみたいです。

これはもう東京に行くしかないですね。
10年前の10月11日といえば、高田統括部長が
ヒクソンに負けて、プロレスファンが
号泣した日にあたります。
(プロレスファンには敗戦記念日となっています)

田村も桜庭もピークを過ぎたとはいえ、まだまだ
その実力は確かなもの。
ぜひとも、今年中の対決をお願いします!
by fyamasan | 2007-04-10 03:08 | スポーツ

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31