人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さくらももこ展」とマルーン5


「さくらももこ展」とマルーン5_c0033213_23535893.jpg
どうも~!

今日も寒かったですね。
明日からまた寒波が来るらしいけどね。

今日は大丸梅田の「さくらももこ展」に行ってきました。
最終日で日曜日なので、結構賑わっていました。
「ちびまるこ」ちゃんから代表的な原画やデビュー前のものや
「まるこちゃん」以外の作品などが、かなりの数で展示されて
ました。

僕は「まるこちゃん」以外あんまり知りませんでしたが、
エッセイや自主編集の雑誌など、漫画に限らず色々な
分野に活躍しているんだなあと。
漢字や百科事典などにも、まるこちゃんが出てると
「ドラえもんと同じやな~」と。
「百人一首」など、好きな漫画で勉強する方がいいのは、
確かですが。

後は、前から気になってたグループ、マルーン5のCDを
買いしました。
ヒット曲「This love」やCF曲、「She will be loved」は
みなさん聞いた事があると思います。
しばらくはまりそうだわ。
「さくらももこ展」とマルーン5_c0033213_23543628.jpg
by fyamasan | 2005-02-20 23:56 | その他

メジャー監督、デビューを目指して!


by fyamasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31